2019年入職式

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

たかばたけにも春が来ました

ベテラン勢に囲まれているのが、今年新しく仲間入りしたかわいい新人さんです。

とは言え、すでにお手伝いに来てくれていたので

ご存知の方もいらっしゃるかも。

若い人がいると職場も明るくなる気がします

初めて経験することばかりで大変でしょうけど
みんなが通る道なので、末永く頑張ってほしいものです。

おばさんの私たちは娘を見るような気持ちです。

皆さまにも温かく見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です