令和になりましたね

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

 

5月に入り、急に暑くなりましたね

元号も平成から令和にかわり、長いGWもあり

お祝いムードではじまったような気がします

 

お祝いといえば、5月5日は【こどもの日】でしたね

今年も厨房さんがご飯頑張ってくれましたよー

 

 

フルーツやお花ものっていて、彩りもきれいで

見ているだけで気持ちが高まりますね

おいしそう…

 

 

また5月12日は【母の日】でした

【母の日】は、入院中のお母様方に

院長よりカーネーションをお渡しさせてもらいました

 

 

イベント大好きたかばたけです

みなさんも入院とイベントごとかぶるといつもと違った何かがあるかもしれませんね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です