大東スマイルイルミネーション2019

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

いよいよ12月に入り、住道駅前デッキにツリーが飾られる季節になりました

当クリニックも参加2年目です。

今年はオーナメントのベースを手作りし、仕上げをお任せする形式にしてみたところ

ちょうど幼稚園帰りのこどもたちに出会え、ワイワイ楽しくできました

 

 

手作りオーナメントはお持ち帰りにしたので飾られてはいませんが、みんなそれぞれ好みのシールで、素敵に仕上げてくれました

 

 

裏面にはマグネットシートを付けてみました。ツリー以外でも楽しんでもらえたらいいなぁ

駅前デッキの点灯は 2020/1/13(月)まで 毎日17:00~23:00 だそうですよ。

イルミネーションコンセプトはWhite Love(ホワイト ラブ)

ツリーも白を意識した飾りつけになっていますね。

ビフォーアフターですよ~

ん?ちょっと地味…

ぜひ見に行ってくださ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です