ママ&ベビービクス

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

今年も長かったですよねーゴールデンウィーク…。いつの間にか暑い…パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い のデコメ絵文字

しかし夜は寒い…。何をどう着れば°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字

赤ちゃんのいるお家では特にお悩みの事かと。

これからアセモやおむつカブレやらちょっとしたトラブルも続発しますよねー。

梅雨に入ればお出かけするのも憂鬱だし、家に居てもストレスだし…かわいい のデコメ絵文字

…と、いうことで。

今回はママ&ベビービクスのご紹介にわとり&ひよこ の画像インストラクターは毎度おなじみ安田先生です。

お邪魔して何枚か写真撮らせていただきました。

IMG_1991        image-1

始まりまーす。その前に全員集合かわいい のデコメ絵文字

 

IMG_1994  全員ゴキゲンさん!!…は無理~

IMG_1990     IMG_1993

IMG_2007    IMG_2008

IMG_2018  むむむ…。やはり腹筋はかわいい のデコメ絵文字

 

IMG_2032 寝返りの練習してみたりー

IMG_2029 マッサージしてもらってみたりー

で、楽しく終了いたしました。お疲れ様かわいい のデコメ絵文字

IMG_2011IMG_2000IMG_2038

IMG_2010IMG_2037IMG_2027

かわいい のデコメ絵文字ラブリー満開かわいい のデコメ絵文字

 

毎週金曜日11時からです。ご参加お待ちしています゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です