たかばたけ …は満10歳

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

皆さまご存知かと思いますが

今年1月に我がたかばたけウィメンズクリニックは満10歳になりました

…で、ここはもちろんパーティです

以前お伝えした通り、院長先生イベント大好きなので、またいっちょうやりますか??と。

ありがとうございます。

今回は

なんと市内のTホテルとなりました。

「何着ていくか?」

みんな一番の悩みでしたが、そこそこみんな頑張って、それなりにして行きました

何着てもおばちゃんの集団に変わりなし

image10

絶好のロケーション。ビーチバレーとかやってるし…。青春だねっっ

「夜に来たかったわ」と、やはり無茶を言い出す。

確かに「デートで来たらいいやん」って言ってあげられる対象者は限りなくゼロに近い

 

 

料理はこんな感じです。

image1image2

 

2015_0621_132722-IMG_2827院長あいさつ

 

 

2015_0621_123330-IMG_2796院長と師長のツーショット

楽しい一日をありがとうございました。明日からも頑張りまーす

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です