もうすぐクリスマス

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

早いもので、今週末はクリスマスですね。

すっかり定着したクリスマス3

大人(十分)の私でもクリスマスは、なんだか楽しみで落ち着かないです

ただ、アメリカの友人は日本のクリスマスに違和感あるみたいで…

「アメリカではクリスマスは家族と過ごすけど、日本では恋人たちのものみたいになってるやん。」と。

確かにね。

でも、最近は日本でも家族と過ごす人が増えてきているそうですよ。

時代とともにいろんなことが変わっていきますね。

頭柔らかくしとかなきゃ、です。

クリニックも、今年ツリーを新しく買いました。

image1-1219

そして

image1-1219-2

 

こちらはスタッフのTさんのパッチワーク作品です。

とっても器用で、細部まで丁寧です

下の敷物は落ち葉のイメージです。

image1-1219-3

image1-1219-4

 

これ…サンタやプレゼントの小物までがすべて手作りなんです。

いやはや…。女子力高~い

 

クリスマスが終われば、もう今年も残すところわずかですね。

今年は皆さまにとって、どんな年でしたか?

来年も良い年にしたいですね

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です