月別アーカイブ: 2014年8月

時期遅れの新人歓迎会

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

毎日暑いですね溶ける の画像。みなさん体調いかがですか?

顔合わせるたびに「暑いなー」連発。それしか出てきません(タイトルなし) の画像

そして暑いと言っては文句を言い、寒いと言っては文句を言い…。

文句はオバサンの挨拶のようなもんです。

…とは言いつつも幸せなことに、クーラーの効いた涼しい場所でお仕事させて頂いているので…。

お外で働く皆様に頭が下がります。ご苦労様です。そしてありがとうございます!

文句ばかり言ってごめんなさいぬこ の画像

…で、そんな幸せそうな私たち(見た目)ではありますが、意外と頑張ってます。

なんといっても年が明けると、我がたかばたけウィメンズクリニックは10周年を迎えます。

っつーことは、私もほぼ10年…?no title 絵文字〓汗感情 の画像

いや~、意外とどころじゃない。めっちゃ頑張ってるやん。

歓送迎会もずいぶんやってきたんじゃない?プレ10周年でどう記号だよ。はてな2 の画像

なんて言っていると、天の声。「じゃ、今回はホテルでやりますか?」  ……えかわいい、はてな のデコメ絵文字マジですかかわいい、はてな の画像

あとは即決!うる星やつらだよ。ラムちゃん の画像

行ってきました、ホテル阪奈!!阪奈道路を生駒に上って行き、ゴルフクラブに近い、見晴らしの良い所に有りました。

(実は知りませんでした。あったんだな、こんなとこに、こんな素敵なホテル…テンションかわいい の画像かわいい の画像)

写真

__ 4__ 3

__ 2__ 1

料理ばっかり▽文字 の画像▽文字 の画像      (素敵な外観はホテルホームページ参照リアクションだよ。笑う の画像)

あとは食べてしゃべって…。特別な出し物が無くても、お酒飲んでても飲んでなくても盛り上がる。

誰が飲んでんだか飲んでないんだかわからん。オバサンとはそんな生き物なのだからかわいい の画像

新人さんの挨拶、聞いてた?顔覚えた?    「あれ誰?」って聞かないでね。

楽しい時間を過ごして帰路に着きましたが、夜景がほんとにキレイ星だよ。3つ の画像

節目の10年を迎えますます頑張る決意を固める院長ですかわいい の画像

2014_0628_211339-DSC01681

 

そして私たちは…   次の食事会どうする?…笑 の画像笑ッ の画像

 

 

 

ブログへの診療に関するお問い合わせについては、お答えしかねます。

 

症状がある場合などのお問い合わせについては、受付時間内に直接お電話ください。受付時間などの詳細につきましては、ホームページをご覧ください。

 

URL:http://www.takabatake-cl.net/