スタッフブログ始めます

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

こんにちは。やっと暖かくなりそうです

入学、入園、進級、卒業、就職…etc…忙しくも楽しくもある春が来ましたね♪

皆さんの周りの春の大イベントは何ですか

 当クリニックでは毎日のように新しい命が生まれています。3月のベビーラッシュが一段落、

気が付くと「え?今日4人退院したら、患者さんいなくなっ……」と思いきや、

退院の患者さんを見送るや否やドド~ッと5人の方々の入院があり、もう御一行様状態です。

てんやわんやしましたが、ベビーを見ると心はポカポカの春、疲れも吹っ飛びますよね~

…というで、たかばたけはいち年中春です♪

さて、本題ですね。

このたびスタッフブログを始めました。

主な更新者は私…。私…とは誰か知りたい方は、ぜひ来院いただき「この人?」と思う

スタッフに声をかけてみてください。    ●●を探せ!!ウォーリー 

…ただ、ブログっていうと若いイメージあります?来院いただいた方はご存知かと思いますが

若いスタッフ探すの難しいです(少なすぎて)。タイトルなし 顔 シンプル

なので、結構オバサン…。オバブロですけどね

頑張っていろんなクリニックのイベントや、個人的に盛り上がっちゃったりしたことを

アップしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします

記念すべき第一回はやはりこれしかないでしょう??

院長より一言…パチパチ~♪ 

 

こんにちは

初めてのブログですこし緊張しています。毎日診療で忙しくしているとついつい説明を省略したり、ゆっくりお話を聞いていなかったりして、患者様や妊婦様とコミュニケーションが取れているのだろうかと不安になってしまうことがあります。かといってこれ以上待ち時間を増やしてご迷惑をおかけするわけにはいきません。ということで院内の日常のできごとやその季節の健康に気を付けたいことなどを発信していけたらとブログを始めることにしました。なんといってもIT音痴のおばさん集団ですのでうまく運営していけるかちょっと心配ですが細々でも長く続けていくつもりですので応援していただけたらうれしく思います。

高畠桂子

001

 

 

ログへの診療に関するお問い合わせについては、お答えしかねます。

症状がある場合などのお問い合わせについては、受付時間内に直接お電話ください。受付時間などの詳細につきましては、ホームページをご覧ください。

URL:http://www.takabatake-cl.net/

 

        

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です