ちょっとした変化☆

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

 

 

今年も残すところ1カ月を切りましたね

みなさん、新しい年へ向けての片付けや準備などは進んでいますか

当院は、新年へ向けてというわけではないのですが、

少し変わったところがあるのでご紹介させて下さい

 

 

んん何が変わったのって思いますよね

実はエントランスの床に防滑加工を施しました

 

普段はあまり気にならなかったのですが、

雨が降るとどうしても滑りやすいなといった感じでした

ただでさえ、妊娠中は転倒しやすいとされています。

特に妊娠後期は、お腹の中の赤ちゃんがどんどん大きくなっていくのに合わせて、

足下が見えづらくなり、お腹が重くなることもあってバランスを崩しやすくなります。

いくらママが注意をして歩いていても、

普段ならつまずかないようなところにつまずいて転んでしまったり、

滑って尻餅ついてしまうことが多いです。

 

 

特殊な加工なので見た目はほとんど変わっていないのですが、

少しでも安心安全に通院していただけたらなと思いますので、

妊婦の方に限らず気を付けてくださいね

本格的に寒くなってきたので風邪やインフルエンザなどにもお気をつけください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です