☆クリスマス☆

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

 

先日はクリスマスでしたね

あいにくの雨模様でしたが、皆さまどのようにすごされましたか

プレゼント交換や自分へのご褒美プレゼントなど買われましたか

 

当院では少しでも入院中のママさん達にも

クリスマス気分を味わってもらいたく思いこんな食事を用意させてもらいました

 

 

 

 

お・・・おいしそう

 

ご自宅で過ごされた方はどのような食事をされましたか

私は夕方から雨だったので外食するのをやめ、

急激にどうしてもケンタッキーを食べたくなり、ケンタッキーに電話すると

なんと。。。「1時間以上待ちます」と言われて断念しました

 

そうですよねクリスマスと言えばチキン

チキンといえばケンタッキーなんですから当然です

計画的に行動しないとゲットできませんよね

来年はリベンジしてみせます

 

とういことで来年の目標は計画的に行動するにしてみようかな(当たり前すぎる?笑)

来年もいい年になりますように・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です