オータムフェスティバル終わりました

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: コメントをどうぞ

去る10月11日(日)

今年も恒例のイベントやりました!今回はオータムフェスですよーはてな&ビックリマーク デコメ

たくさんの方々にご来院いただいて、活気あふれる一日となりましたありがとうございました デコメ

今年もやはりマンモグラフィーは関心が高く、予約はすぐに埋まってしまう状態。

お断りした方々、本当に申し訳ありませんでしたきゃわ☆ デコメ

マンモに限らず、一年に一度検診を受けるのは、とても大事だし

良い習慣だとおもいます。どんどん受けて早期発見早期治療ですよお願いします デコメ

 

では、写真見ながら、当日の様子お伝えしていきまーす。

 

人気のマンモグラフィー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 技師さんが女性っていうのもうれしかったですよね。

 

・スーパーボールすくい ヨーヨーつり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供さん向け鉄板遊び…あ、お父さん頑張ってる(笑)

 

ベビーマッサージ体験

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベビーちゃん達、周りが気になって仕方ない感じ。かわいいなぁキティ デコメ

 

マタニティヨガ体験

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段「どんな事やってんの?」って思われてる旦那さんやご家族に

お披露目できるチャンス。老若男女問わず参加いただきました。

 

管理栄養士さんによる講義

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「妊娠中・授乳中の食事と栄養」

満席…椅子が足りないほどでした。たくさんのご参加で栄養士さんも緊張気味。

 

アロマハンドマッサージ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも予約いっぱい。毎回 大人気です

 

あと

胎児4D超音波撮影メノポーズカウンセリング不妊相談

ママごはん試食会

当院管理栄養士と厨房スタッフが心こめて作りました。

紫芋のポタージュが人気でした。

次回レシピと写真掲載しますね。

しばらくお待ちください。

 

できれば来年も…。

もし、

こんなことやってほしいなぁ…

これはいらんかったよー

ここ改善必要

などなど、ご意見あればお知らせくださいね。

お待ちしています。

 

 

追記

子供たちへの風船プレゼント

子供たちが喜んでくれるのがうれしくて、作るのも楽しかったんです。

ただ なにぶん、素人なもので…

すぐダメになったりしてないか心配ではありますが…ミニデコ デコメ

レパートリー増やしていきたいと思ってますので

ご期待くださいえへへー デコメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です